調理で資金1万から1か月で成り上がるブログ

今日で25日目です。  終了まであと7日

理想としては素材残りなし、料理もすべて売り切り
所持金〇〇万ギル

で終わりたいところですが難しそうです。

今回はためていた素材をつかって合成します。

まず龍の肉が2Dありますのでレッドカレーパン

合成結果はNQ10D+6個 HQ1D+10個

NQを5200ギル HQを9000ギルで売れれば

素材57万ギル→84万分のレッドカレーパン
想定利益+27万

レッドカレーパンも最近素材が高騰したうえパンは下落
ほぼ儲けになりませんね

次はトロピカルクレープ
1D分です

結果は
スクリーンショット (251)

フィーバーしました
NQが18個 HQが8個

NQを6000ギル HQを47000ギルで売ります
売れれば素材9万→48万のクレープ
利益+39万

こちらも素材がほぼ倍になりましたがこれだけHQがくればすごい利益率ですな

最後は特上寿司

3D分合成 本わさびを持っていたので本わさびレシピ
結果は
NQ11D HQ3D

NQはD7.2万 HQはD32万で売れたとすると
素材87万→175万の寿司

利益は+88万

ですがHQがさばけないので難しそうです。

すべて売れれば今回の利益は約154万ですが大変そうです。

残りの日数でなんとかさばいていきたいですな