今回はオムレツサンドとなぜか材料をもっていたカルボナーラを作ります。

オムレツサンドは少し前にもつくりましたが
HQ2以降ででる+1がでれば大儲け でなければ多少の黒字ではありますが、
大量のオムレツサンドを抱えることになります

用意できたのは2D分 材料費で47万ギルですね。

結果はNQが12Dと


スクリーンショット (13)

+1が6個できました。

NQは一個4700ギル HQは9万ギルで売ります。

全部うれれば材料費47万→110万ギル分のオムレツサンド

オムレツサンド120個=オムレツサンドHQ6個の値段です。
都内のコインパーキングもびっくりな値段設定。
+1がとにかくできませんからね、仕方なし

ついでになぜか材料をもっていたカルボナーラ
こちらも作ったことのあるレシピですな
12回合成して


スクリーンショット (14)

1回の合成で2個しかできないやつはつらいです。
NQだと12個つくるのに6回合成です+中間素材

NQを3200 HQを9000で売ります。

売れれば材料費4万5千→12万5千

8万の利益ですな

着実に利益をだしていくー